私が目を覚ましたとき、川崎の出会い日に少なくとも1人に少なくとも1つの喜びを与えるそれは育てることができないと思うことです。喜びは小さいかもしれません。そして、どういうわけか、この考えは真実に見えます。多くの人がこの習慣を身につけています。自分だけが欲しいと祈るのではなく、すぐに世界を見ましょう。変化していきます。(027・人間のような人間のような)私は毎朝仏壇で同様の言葉を思い出します。毎日私たちを導いてくれる言葉が心に浮かびます。それで、嫌な人々のためにさえ、あなたはwh彼女は何とか喜ぶだろう、私はそれが拒絶心を超えていると思う。ニーチェの言葉に感謝している。
川崎の出会い___
あなたが喜ぶであろうという意識の言葉を与えてください。これは、初めて表示されます美しい体を作るために...到着〜(失望した顔)いくつかのコストでやるべきことがたくさんあります(失望して顔を向ける)また明日私は再び仕事に直面するでしょう。週末のピックはカリックス - (くそった顔の)クードルケは、女性が欲しいと思っている女性を紹介するために大きな痛みを抱いています。大衆の居酒屋を欺くために行くのは人気の酒場です。
( '・Ω・ `)川崎の出会い時頃の太陽弁当を目覚めさせる...野菜をバーベキューで漬け込み、ジャガイモを煮込んだ。午後からしばらくの間、近所をハングアップ...日中の汗の暖かさ夕食を注ぐ...水で調理。ベッドの2時ぐらいです。私は夜中に目を覚ました。あなたは眠りに落ちましたか?あるいは知り合いの女性が靖国神社に行ったという話を聞いたからですか?私の父が戦場のラッパーに頼んだとき、私は靖国神社の私の仲間と会います!彼は、川崎の出会い彼は言って告発されたと言った。靖国神社には白い鳩しかありません。私がずっと前に崇拝していた時、私はたくさんの白い鳩を持っていたのは不思議でした。私がそのような夢に目を覚ますと、青い鳥が上がった。なぜそれは白鳩ですか?青い鳥?私がずっと前に読んだおとぎ話には、メッヘルリンクの青い鳥がいました。私の兄弟チリルチルと妹ミチアは、クリスマスイブに行って、女性の祖母に孫の病気を治して外出する青い鳥を探すように頼んだ。私は懐かしさの国、将来の国、あるいはなんとか行くつもりですが、私がそれを捉えても、私がその国を離れると私は死ぬでしょう。川崎の出会い